事件経過

2013 10.8 かねてから元交際相手からのストーカー被害を訴えていた鈴木紗彩さん(高校3年18歳)が、当日も警察にストーカー被害相談をしていながら、夕方の下校時、自宅部屋に潜んでいた犯人にナイフで襲われ、自宅前で意識不明の重体、のちに死亡。逃走した犯人が、ネット上に用意していた交際時のプライベートなファイルのアドレスをネット掲示板に書き込み、本来の被害者の人柄とは懸け離れた印象が拡散され、以後ネット上では被害者が誹謗中傷の対象となり、現在もその痕跡は残存したままである。
saaya sammy suzuki japanese actress teenager,While not a stalker damage consultation to police the day, home from school at the time of the evening, (18-year-old high school three years) Suzuki Saaya who had complained of a stalker damage from the original dating partner for some time 2013 10.8,lurked in home room attacked with a knife in criminal, seriously ill unconscious, died later at home before.Impression that is written in the net bulletin board address of private files(She was 16-17 year-old) dating at the time criminal who ran away is,had prepared on the net,far removed from the personality of the victim of the original is diffused, the victim slander on the net after are subject to,the trace remains were left still.

2014年10月7日火曜日

sayarvenus

















ここまでお読みいただきありがとうございます。

この事件を知って報道やネットで読み漁り、ネットでの多数の誹謗、中傷を見て、
そんなはずはない、絶対真実は別にあるはずだと真実を追い、記事を集め、
ブログを立ち上げ、某サイトでアカウントを削除されながらも無我夢中で更新してまいりました。

ネットにおいて、このブログに賛同された方々からの支援や励ましをいただき、
勇気づけられて今日までやってこれたことに感謝しております。

ご遺族や関係者の方々には、他人がおこがましいことを勝手に行い、
しかし書かずにいられない思いが先行し、大変申し訳なく思っております。



最後とは言いませんが、私が好きな沙彩さんのことばでもってしばらく更新を止めたいと思います。




「最近また会えなくてちょっぴり寂しいけど、いつかどこかでばったり会う事を期待してます」







3 件のコメント:

  1. 写真の使用許可はとっているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 写真の使用許可等は得ていません。
      http://sayarvenus.blogspot.jp/2014/01/tip-off.html
      この記事に記しております。

      削除
  2. おそらく沙彩ちゃんはこのブログを悪くは思っていないでしょう。
    私も沙彩ちゃんの事を知ったのはあの忌まわしい事件があってから。
    確か10月10日だったと記憶するのですが、Googleで沙彩さんの画像検索をしたところ例の写真が上の方に出てきて、「何だこれは!?似てる娘か、それともコラか!?」と他の画像を見ていると扉を閉めてあるクローゼットの中の何も掛かっていないハンガーが3本、束になって激しく振り子状態で音を立てて揺れました。
    私はその瞬間、沙彩ちゃんが見られることに心の底からの拒否反応を示していることを察知しました。
    ハンガーの揺れはしばらく止まらず、クローゼットの中ということも含めて自分の意思だとアピールしていたのだと思います。
    その後ネットを見ると、それはそれは沙彩ちゃんを侮辱するコメントが並んでいて、私は憤慨しました。
    私は彼女の気持ちがよくわかります。
    私も以前に沙彩ちゃんと同じく650㎞も離れた彼女と遠距離恋愛をしており、お互いに心から愛し合っておりました。
    それだけの遠距離だと逢いたくてもなかなか逢えない。
    だからメールや電話になるのですが、逢えなければ逢えないほど思いは募ります。
    ですから自然とああいった写メの交換に発展します。
    はっきり言って、当たり前の成り行きなんです。
    別に沙彩ちゃんがおかしいわけではなく、気持ちがわかりたければ同じ経験をしてみろよ!?ってことです。
    それにそういうのは男の方から強要して始まるもの。
    それを優しい沙彩ちゃんが拒みながらも受けてしまったってことでしょう。
    沙彩ちゃんには何の非もありません。
    でもだからと言って2人だけの秘密のその写真を公開するなんて心理は到底理解できない。
    私なら思い出として自分の心に留めておいて、死ぬ前に全て消去します。
    とにかく私は彼女の気持ちがよく理解できます。
    私は私だけでも彼女のことを忘れないよう、毎日彼女のことを想うことにしています。
    沙彩ちゃんは思いやりのある優しい娘です。
    天国で安らかに眠られているように願うのみです。

    返信削除